
-- --, --

極上の絶望

03 30, 2013

2012_ronpa__5.jpg


一番素敵な絶望を用意して待ってるから楽しんでいってね!




明日ロケなのに天気悪いらしくてしょぼん…
忍びつつホモするんだ!ホモ!ホモは世界を救う!
さっき衣装終わったから試着してたんですけど、未だかつてない羞恥プレイの予感ヽ(^o^)丿
Posted in P-Diary

きっと僕は

03 30, 2013

0217_evaks_9.jpg

カヲル:のえる photo*零



君に会うために生まれてきた
Posted in P-Diary

ようこそメカクシ団へ!

03 24, 2013

2012_kgpr_4.jpg

カノ:YUZU モモ;藤凪伶 マリー:潤Ru



ニジオタコミュショーヒキニート
それでも楽しくやってるよ
よければ 『メカクシ』 如何です?

Posted in P-Diary

日向クン、捜査に行こう

03 14, 2013

2012_ronpa_4mj.jpg

日向:マサムネ



今日は七海ちゃんの誕生日!ちーたんの誕生日も同じ!
幸せを願いたくなるロンパの良心2人ですね…
2人ともおめでとう(*^o^*)

七海ちゃん2回くらいやってるけど凄く…難しい…orz
Posted in P-Diary

仲良し!

03 12, 2013

59J_8.jpg

9:翔 J:マサムネ photo*1000氏



三馬鹿補習組はきゃっきゃうふふって動きまくれるから撮影もとっても楽しい!
Posted in P-Diary

再開

03 09, 2013

0120_sarumi_1sz.jpg


地味にブログの更新を再開する準備 なう。
また半年近く空いてしまった(^p^)
Posted in P-Diary
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
