
-- --, --

零式1周年!

10 27, 2012
―――…我ら来たれり

0617_1

A:YUZU 2:春 3:しゅーな 4:藤凪伶 5:兎姫 6:TAKU11 7:のえる 8:こまち 9:ウィル Q:KAeRU K:たまき
photo by すえぞうさん










終わりまであなたといたい

0205_1.jpg


A:瑠那 2:花楠かおり 3:雫 4:kiRite 5:萌禾 6:麻妃 7:レイジ 8:R 9:鈴蘭 J:ちひろ Q:兎姫 K:虹
photo by よ~へいさん



―――――――――――――――――

零式1周年おめでとうございます!!
いやしかし時の流れ怖いですね…もう1周年とか…
思えば去年の11月から今年の6月まで毎月零式やり続けてた!凄い!
クリアした時ほんと阿呆みたいに号泣してね、久々に声上げて泣いたなー。
死ぬほど聴いてるけど未だにゼロ聴くと涙腺崩壊します。
それくらい大好きです。これからも大好き!!
零式めちゃくちゃやってるけどまだやりたいよー…でも周りのお友達みんな違うジャンル行っちゃってるし難しいかなーー。みんな 零式 やろ ???

今年は12月のFFオケコンも行けるのですっごく楽しみー!!
他のFFシリーズもこっそりこすぷれしたいのです。この前流れちゃったザクエアは取り敢えず絶対!!
ザクエアとか本当に…本っっっ当に念願すぎるからやったら昇天すると思うんだよね。次こそは覚悟決めるね^^^^
あとⅩもやりたい…Ⅹ‐2も…言ってればいつか叶うと信じてる!
Ⅹ‐2はね、あとユウナさえいれば揃いそうなんだよユリパ…ときは遂にパインをゲットしたのだ。最強美人の!!FOOO!!!

相変わらず文章書くの苦手でまとまらない(^p^)
久々の更新になっちゃったし写真編集も追いついてないしで怠惰の極みよ…
Posted in P-Diary
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
