
-- --, --

HAPPY BIRTHDAY!!!

09 26, 2012

aoba_1

ばばっと1枚レタッチしてきた!
というわけで…

ミンクさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

今まであんまり公言してこなかったけど私の本命はミン蒼です。ミン蒼!!最高!!!
ミン蒼ってGOODもBADも宗教的な美しさがあるよね…はああ好き。美しすぎてひれ伏す。
全力で祝いつつ、具合がすこぶる悪いので今日は眠りにつこうと思います。

夢の中でミンクさんに首捧げてくる←
Posted in P-Diary

ほんの一息

09 24, 2012
ak_1

黒子/藤凪伶 photo thanks YUZU

この前の赤黒ー!
赤司くんが驚きの厨二すぎて毎週苦しいです主に腹筋が←
そしてチャリアが愛しくて胸が張り裂けちゃう。どうしてくれる。
最近ずーっと素敵なチャリア小説を探して巡ってるんだけど、良いなぁと思うのが大体幸せにならないやつで…好きだけど涙止まらないヽ(;ω;)丿
れいちんにはしょっちゅう訴えてるんだけども(笑)青黒には少女漫画、チャリアには文学小説的なものを求めています。分かってくれる人と是非語り合いたい!

そんな感じ。
0 CommentsPosted in P-Diary

更新再開

09 24, 2012

chizuru_1

何度も更新するする詐欺→移転を繰り返し過ぎて…もう何も言うまい(^p^)
地味にこそこそーっと…やれたら、いいな!
頑張るぞ!

最近はカゲプロだったり黒バスだったりFateだったりロンパだったりを行き来しては叫んでます。
おたく 楽しい YATTA !!!
いやはやそれにしたってF/ZのBD-BOX高すぎて笑えないよほんとww出費やばいwwwお、おう…ごくり

0 CommentsPosted in P-Diary

てすてす

09 04, 2012

0617_1

テスト!あーあー!
ブログいじるの久々あーあー
0 CommentsPosted in P-Diary
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
