
-- --, --

頑張るよ!

03 06, 2012

blog_import_4fbe5723477c7.jpg


今週は遂に!さのちと2人で主催をやらせてもらっている大型だよー!
私はシンクで参加します/(^^)\大根役者ヒィイイ
緊張するなー。しかも実は今具合悪くてですね・・やばい;;
でも作業しなきゃ・・前日徹夜だけは避けたいところです。

それとブログの更新頻度をもっと上げたいな、と本当に常々思っている。やるやる詐欺ェ・・(^q^)
せっかく撮って頂いた写真ももっと載せたいし、色々語る場所として作ったわけだから活用しなきゃだよなぁ^^;

最近コスプレに関して自分のやりたいことっていうのを真面目に考えていて、見えてくるものも少しはあったのでそういうのも吐き出せたらいいなー・・
やりたいっていうのは簡単だけど実現って難しいよね><;
1人でできる趣味じゃないので尚更。
やりたいことを如何に多く実現できるかを今年の目標にして頑張りたい次第です・・!
0 CommentsPosted in Past

NANA

03 04, 2012
睡眠やら食やらを蔑ろにして久々に引っ張りだしてきたNANA読んでましたん。
おかげで1~21巻2周ちょいしたわ(^p^)

読み返してたら前に読んだ時よりほんと色々思うことがあって・・。
休載してから大分経つもんな・・もっと深く読み込めるわけだ。

今まで結構な量の漫画読んでるし、暗い作品とか好きだからそういうのも色々読んでるけど、精神的にクる漫画ではNANAはTOP3入りするな・・って思う。
キャラ1人1人からも人間くさい感じが出てるからかなー何というか本当にずしんとクるよねorz


以下、追記でちょっと語り~
自己満でなんか感情的になってるからご注意を!

そしてせっかく漫画語りのカテゴリを作ったんだからも少し頑張って書きたいな・・でも長文になるからめんどいのよね(´`;)


続きを読む »

0 CommentsPosted in Past
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
