
-- --, --

うみねこソートやってみたよ~!PART2!

02 20, 2012

取り敢えず50位まで(^O^)

1 縁寿
2 戦人
3 ベアト
4 理御
5 ウィラード・H・ライト
6 寿ゆかり
7 子縁寿
8 八城十八
9 ヤス
10 紗音
11 古戸ヱリカ
12 絵羽
13 エヴァ・ベアトリーチェ
14 天草十三
15 若金蔵
16 フルフル
17 マモン(強欲)
18 ベルンカステル
19 ラムダデルタ
20 ドラノール・A・ノックス
21 雛ベアト
22 姉ベアト
23 ベアトリーチェ・カスティリオーニ
24 クレル
25 夏妃
26 嘉音
27 楼座
28 ルシファー(傲慢)
29 霧江
30 ロノウェ
31 ゼパル
32 ガァプ
33 八城幾子
34 フェザリーヌ
35 アスモデウス(色欲)
36 ベルゼブブ(暴食)
37 サタン(憤怒)
37 ベルフェゴール(怠惰)
39 レヴィアタン(嫉妬)
40 シエスタOO
40 ガートルード
42 金蔵
42 シエスタ556
42 コーネリア
45 真里亞
45 朱志香
47 九羽鳥庵ベアト
47 シエスタ45
49 留弗夫
50 譲治
50 蔵臼
50 秀吉
50 呂ノ上源次
50 さくたろう
50 ワルギリア
50 シエスタ410

15位くらいまでは完全に納得だわ。安定の縁寿厨であった^^
みんな大好きなんですうみねこは!!
0 CommentsPosted in Past

零式3weeks!

02 12, 2012
3週連続零式してきた\(^O^)/

1週目:女子会

blog_import_4fbe570f79453.jpg

2週目:75

blog_import_4fbe5710a84a3.jpg

3週目:大型

blog_import_4fbe57119eab7.jpg


ヒィイとんでもない零式充!
豪華だよー*゜+。(O*'v`*)。+゚*

シンクたんとクイーンたんが零式最愛なのでこの2人できれば満足~♪って感じだったんですけど、みんな好きすぎて持ちキャラ増やしたくなってきた・・。
エースとレムやりたい、です/(^^)\
誰か遊んで下さい/(^3^)\

え、レム????って思われそうだから少し言い訳する><
というのも、この前の大型の時にマキレム撮影見てたらかなり可愛くて萌えたんですよ。
友達にはマキナwwワロスwwみたいなことを散々言って、更にはマキナとレムのよくわからん物まねとか披露しまくってるんで・・その手前、マキレム可愛いね!とか言い出しにくすぎて/(^^)\
ひーん反省してますマキレムもなかなかの美味でした!

11月に初出ししてから毎月やってるんで4ヶ月?連続で零式コスしてるんだけども今のところ5月まで零式予定頂いてる、多分・・!
全部楽しみだ~(*´`*)

零式も勿論だけど、なかなか踏み出せずにいた他のFF作品もコスしたいしDQもやりたいし、その他諸々やりたいものが色々あるからバランス良く予定組めたらいいなー。
あと乙女ゲーもたまには予定入れたい・・仲の良い友達とこそこそ予定組めたら満足^^*

さて、今週から新作が少し続くわけで頑張ります/(^^)\
衣装作るの久々な気がする・・。落とさないか非常に不安である。
0 CommentsPosted in Past
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
