
-- --, --

そろそろやる気出そうよ!

01 23, 2012


ねっ?by ケイト(アテレコ)



blog_import_4fbe5708a2114.jpg




ブログ更新しなさすぎな自分に絶望しておる(^p^)

あけましておめでとうございました。もう遅い!

なんだか年末年始バタバタしてて気付いたらもう23日でした。

この調子じゃあっという間に2013年になりそう(:.;゚;ω;゚;.:)



写真は去年のクリスマスイブの!

クリスマスイブだけどリア充に負けじとコス充だった素敵な日///

今年はイベントとかを減らしてがっつり撮影する日を増やしたいな~

数より質にこだわりたいです。

その分オフでも色んなところに遊びに行きたい!

遊ぶことばっかよの(^p^)



そんでもって最近は思考停止していた頭に鞭を打って再びうみねこについて考えてます。

考えることをやめなければかなり色々と見えてくるんだな・・と改めて思いました。

ううっ・・うみねこ切ない・・



コス的な予定は今週来週とまた零式な感じです~!

今週はシンクで美人セブンといちゃらぶしてくる(*´д`*)デヘヘ

来週はきりたんが参加する大型でクイーンが欠けちゃったらしくお呼ばれされたので、急遽参加させてもらうことになりました~!



2月も色々と楽しみな予定を入れてるので頑張るっ

取り敢えずお正月太りが戻らないのが大問題すぎてww

昨日の写メ見たら顔丸すぎてびっくりした。
0 CommentsPosted in Past
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
