
-- --, --

もう年末かよ・・

12 26, 2011

blog_import_4fbe5701f3e87.jpg

はるか:朔愛 photo by 椿さん・雫さんv


これこの前やってきた念願のはるみちなんだけどこの季節の晴海でノースリーブとか流石にマジキチすぎてよく無事に生還できたなって思うwww
はるかちゅっちゅちゅっちゅ(^3^)/
朔ちゃんとは一番寒い2月頃に抜巴雪ロケしちゃう??やっちゃいます??みたいな話してるからこれまたマジキチですね(^p^)
いやしかし楽しみだー!!!
朔ちゃんの剣心本物すぎるので抜刀斎も熱いことになるだろうよ・・

というか気付かなかったけどブログの更新結構空いちゃってる・・何ということだ・・
12月は修羅場多かったり体調崩したりでこれからまだコミケととながあるしハードですね(´`)
もう1回くらい年内に更新したいけどどうかなあああ;;;;
この前の零式ロケのお写真載せたい・・うずうず
0 CommentsPosted in Past

続く者の灯火に・・

12 09, 2011

blog_import_4fbe56fb6bace.jpg

エース@meki マキナ@ひしょ クイーン@私
photo thanks あおさんv


1周目クリアしてから大分時間が空いちゃったけど昨日ようやく2周目終えました。
何度見てもEDやばいわ・・涙が溢れて止まらない。
そんでもって2周目クリア特典の「もし……」も凄く良かった、というか強烈に萌えた!萌えすぎたよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
あと何だかんだ切なく感じちゃって泣いたよね・・つら

というわけで、そろそろいいよね!ってな感じでEDネタバレ満載語りします(^p^)
一応追記にして畳みます~
語りたい欲望の捌け口!


.

続きを読む »

0 CommentsPosted in Past
プロフィール

兎姫

Author:兎姫
ただのキモオタレイヤー
LINK↓
Archive/Cure/Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LOVE!
07th Expansion 07th Expansion TARHS TARHSTARHS
リンク
